MIG-29が優勝~!


自動車と航空機のレース&ショー「フォルサジュ2014」が8月16日~17日に開催されました。場所はモスクワ郊外のラメンスコエ空港。フェラーリ、三菱、ブガッティ、ランボルギーニ、アストンマーチンや、MiG-29、Su-35などが登場しました。
高級スポーツカーに戦闘機…男の子にはたまりません。


写真:ロシア通信

あいにくの悪天候ではありましたが、観客席は満席!
観客が固唾を呑んで見守る中、優勝したのは…MIG-29~!!

報道によると…
優勝した戦闘機のテスト・パイロットであるパーヴェル・ヴラソフ氏は、成功の秘訣を次のように明かしたそうです。
「優勝のチャンスは自動車と航空機のどちらにもあった。すべてが技術と天候で決まるわけじゃない。パイロットやドライバーが競争条件のすべてのニュアンスをつかむことが鍵。」

こんな素敵なMIG-29に、あなたも乗ってみませんか?

え~パイロットの資格なんてないよぉ~。
大丈夫!資格は必要ありません。
当社のツアーに参加していただければ、乗れちゃいます!

ジェット戦闘機試乗ツアーでお手軽成層圏体験★ MIG-29プログラム


な、な~んと!お手軽に成層圏まで体験できちゃいます。
パイロットのプロフェッショナルな技術も体感できますよ!










ロシアエクスプレス
ロシアエクスプレス

  • MIG-29
  • 戦闘機
  • フォルサジュ2014
  • 自動車・航空機レース&ショー
  • 自動車・航空機レース
  • Su-35