ソチオリンピックの会場に関して


開幕まであと1ヶ月ほどとなりました、ソチオリンピック
熱戦が繰り広げられるのが待ち遠しいですね♪

さて、幸運にも現地で観戦される方にちょっとした情報を。
会場に入る際には厳しいセキュリティーチェックが行なわれます。
入念なボディーチェックはもちろん、所要物のチェックも。

以下のものは持ち込み出来ませんのであしからず。

・危険物
・薬物(1パックまで、3種類を超えてはいけない)
・25リットル以上になる大きなバッグ
・食事、飲み物(但し離乳食などは除く)
・2m×1m以上の旗
・スマートフォンや携帯電話など以外の電子機器
・大きな音の出るもの

食事や飲み物はどうするかといいますと、会場で購入する事になります。
購入は現金、もしくはVISAカードのみ使用可能です。

以上、ご参照ください!







ロシアエクスプレス
ロシアエクスプレス

  • ロシア
  • ロシア旅行
  • ソチオリンピック
  • ソチ
  • ソチオリンピック会場
  • ソチオリンピックセキュリティー