バイカル湖マラソンが開催されますよ~


氷上のマラソン。
ある意味世界でもっとも過酷であろうものの一つでしょう。
世界で最も深い水深、ならびに透明度を誇るバイカル湖で3月1日に行われます。

今年は400人ほどがエントリーし、厳しいチェックの後、150人ほどが参加可能となりました。
そのうち日本人は15名ほどいます。

素晴らしい自然の元、苛酷な環境下で走るマラソンは一生の思い出となります。
今年のエントリーは終了いたしましたが、来年2015年は3月7日にレースが予定されています。

もし、ご興味のある方は今年のツアーをご参照ください。
同伴者プランもあります♪

バイカル湖マラソンツアーはこちら(参照)

同伴者プランはこちら(参照)







ロシアエクスプレス
ロシアエクスプレス

  • ロシア
  • ロシア旅行
  • バイカル湖
  • バイカル湖ツアー
  • バイカル湖マラソン
  • マラソンツアー